SSブログ

多くの雑誌や新聞でも紹介されているよ [アブラサスの小さい財布について]

アブラサスの小さい財布は、
いま、多くの雑誌や新聞でも紹介されている、
注目の財布だよ。


産経新聞では、ムダをはぶいた小さい財布、
極小なのに大容量の三つ折財布として紹介されているよ。


しかも、産経新聞では、
2011年9月に1回、2011年5月に2回、
合計3回も登場しているよ。


また、小学館のサライでは、
小さくて携帯性に優れた三つ折財布として、
産経ニュースでは、あったらいいなの財布として、
紹介されているよ。


さらに、小学館のDIMEでは、
手のひらに収まる究極の携帯性の財布として、
KKベストセラーズ、ステキ文具では、
お札がはいっているとは思えない小さい財布として、
紹介されているよ。


このように、さまざまなメディアで取り上げられているんだね。

⇒⇒メディアでも取り上げられているアブラサスの小さい財布はこちら★



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。